育休男子108日目!初体験‼︎

梅雨も明け30度を超える日が多くなり聴こえてくるのが「ミーン ミーン」の虫!

 

セミ!!

 

今年はなかなか鳴かないな〜と思っていたのですが子供と公園に行った時にやっと姿を見てみる事ができました〜♪

 

見たからには捕まえたくなり、猫のようにそっと近づきシャコのパンチのようなスピードで手を伸ばしー

 

GET!!!

 

すぐに子供達にくっつけました^ ^

f:id:himeseina:20220720214421j:image
f:id:himeseina:20220720214417j:image

 

性格の優しいセミで嫌がる事なく遊んでくれました!笑

 

子供達にはまず何でも触れさ体験させるようにしているので上の子は怖がる事なく見ていました。

 

これで虫に対する免疫がついたでしょう!

 

明日は何やろうかな〜