育休男子110日目!ツバメの巣??

今日は食事と風呂を終わらせ家族で日課の散歩に

出かけ帰ってきました!

 

すると妻が「こっちこっちーみてー」と

家を指差しているので見てみたら!

 

リビングの雨樋の上で3匹ツバメが口を開けて

ピーピー言っているではありませんか!!

 

薄暗い中で見ていて、今までツバメの巣があるなんて知らなかった!汗

 

しかも3匹もいるし!!!

 

なんて鈍感な家族なんだと思ってしまい、、、

 

 

どんな感じかなのか写真を撮ろうと近づくと

そのツバメは飛んで行ってしまいました〜

 

あれっ?

 

巣は無くただツバメが3匹とまっているだけで

暗くなってきて良く見えていませんでした〜

 

ツバメの巣ができる家は幸せになる?

みたいな事を聞いていたので嬉しかったんですけどね!

 

また遊びに来てくれないかな〜