育休男子151日目!でんしゃ、ばしゅ

最近は本で乗り物の名前を覚えたりしています

 

その中でも近くで見れる電車やバスは

前を通る度に

「でんしゃー、おっきー」

「ばしゅ、おっきー」

と言っていたので電車に乗る事にしました!

 

朝から

私「今日電車乗るー?」

と聞くと

娘「でんしゃ、のるー」

と喜んでいました

 

1歳位の時に乗りましたが覚えていないと

思うので娘にとっては初体験でしょう

 

駅につきエスカレーターで上がると間近に

電車がいるのでとても喜んでいました

 

電車に乗り、椅子に座り走り出すと嬉しそうに

外を眺めていました

f:id:himeseina:20220901100008j:image

嬉しそうに外を見ている姿はとても可愛いいです^ ^

 

帰ってからも「また電車乗ろ」と言ってたので

楽しかったのでしょう

 

また、色々な体験をしてしてもらいたいと思います♪