育休男子513日目!買ってしまった!

ずっと欲しかったコレ買ってしまいました!

f:id:himeseina:20230907220621j:image

JHQの鉄板マルチグリドルです

 

ずっと気になっていて外で料理する時など使いたいと思っていたんです

 

ホームセンターなどでも2000〜4000円くらいで売っていたのですが

youtubeなど見ていてやはりJHQの33cmグリドルが欲しくなり買ってしまいました〜

 

安く買うためにメルカリ、ラクマ、paypayフリマ、ヤフオク、ヤフーショッピング、楽天と比較し一番安かったヤフーショッピングで購入しました!

 

到着し早速使ってみました

f:id:himeseina:20230907221231j:image

油ひかずに目玉焼き!

f:id:himeseina:20230907221304j:image

結果ほとんどつきませんでした^ ^

 

IH対応なのもいいですね〜

 

ケチらず購入してよかったと思いました

 

外で使うのが楽しみです。

 

 

IH対応なので家でも使えるのでいいですね