育休男子59日目!ヤバい物を、、

娘がヤバい物を持ってきました!!

 

人によってはあまり気にならない人もいるかもしれませんが

私達、夫婦は見た瞬間背筋が凍りつきました!!

 

子どもがいる家庭は良くあるとは思いますが

物をよく隠します!

 

引き出しの中にリモコンを入れたり!

 

押入れの中にオモチャを入れたりと色々しまいますね。

 

今回は子ども用のキッチンにあるオモチャの鍋の中に食べ物入れていました!

 

お菓子だったら良かったのですが残念な事に

生ものでした、、、

 

娘が自分で見つけ「オエッーー」と言って持ってきた鍋の中には白い胞子と小さい黒いパウダーをかけたような得体の知れない物体でした!

 

これはヤバいと言いながらティッシュを多めに取り取り出すと柔らかい感触でよく見ると

 

それは、サーモンの刺身でした!

 

流石にナマモノはキツいですね!笑

 

でも不思議な事に臭いもさほどなく見た目の衝撃だけでした。

 

まだ、部屋にまだ隠している物があると思うと夜も眠れません!!!

 

見たい方は下にスクロールして下さい↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himeseina:20220601192141j:image