育休男子131日目!万能オキシ

今日は、洗濯機のホコリの溜まるネットを外し掃除しようとしたところ「カビ」が!

 

キレイにしてたつもりだったに

 

早速これでキレイにすることに

 

f:id:himeseina:20220812102850j:image

 

オキシクリーンです!

 

はじめは妻に服のシミなどが落ちるとススメられ

昔の襟元が黄ばんだTシャツをオキシ漬けしたのですが、かなりキレイになり

 

今では絶大に信頼しています^ ^

 

これを洗濯槽に入れお湯を入れて4〜5時間置いておきました!

 

f:id:himeseina:20220812103901j:image

 

一度、洗い確認するとメチャクチャ綺麗になってくれてました。

 

ビックリしましたが写真をとるのをすっかり忘れましたがキレイになって大満足でした!

 

これでまたキレイに洗濯できるでしょう♪