育休男子132日目!今更だけど

先日、友人宅で韓国ドラマの「イカゲーム」の1話だけ観たのですがこれは面白いと思ったのですが帰る事になり続きがずっと気になってしまいました。

 

帰宅し何で観れるのか調べるとNETFLIXでしか観れませんでした

 

f:id:himeseina:20220813151236j:image

 

契約すればいいのですが私はあまりテレビを見ないので勿体無いな〜

と思い月日が経ちました

 

今日はお盆休みで義理の妹が帰ってくるとのことで妻の実家に遊びに行くことに!

 

義理の妹と色々話していてNETFLIXの話になり

イカゲーム」観たいんだよな〜と話すと

 

「コンビニで買えばいいじゃん」と言われ

 

そのあと買い物ついでに買ってきてくれました^ ^

 

神様ですね〜

 

早速、カードの番号を入力し

イカゲームを観れることになりました

 

f:id:himeseina:20220813153148j:image

 

続きを9話まで皆んなで観たのですが

ただゲームをして死んでいくだけではなく

人間ドラマなどとても考えさせられるところもありとても面白かったです!

 

ドラマにハマりもう外に出られなくなりそうです♪