育休男子133日目!可愛いいかも!

 

今日は近所の家に吐いてBBQをしに行ってきました!

BBQを楽しんでいると雲行きが悪くなってきたので雨雲レーダーを見ると10分ございますにレベルが赤になるほどの雨が降ると予想されていました!

 

急いで片付けると大粒の雨が降ったきました

 

雨雲レーダーは凄いですね!

 

部屋の中にいると娘さんが何か持ってきたので見てみるとトカゲを持ってきていました

 

f:id:himeseina:20220814220328j:image

 

キリン柄でとてもキレイで可愛いかったです!

 

近くで見るととても可愛く手に乗せると手の上を歩くとすがたは癒しさえ与えてくれます

 

真正面から見るととてもイケメンです

 

f:id:himeseina:20220814220712j:image

 

今まで爬虫類を飼うなんて考えられませんでしたがアリだなと思いました!

 

何でも思い込みはダメですね〜♪