育休男子141日目!汚れスゴッ

今日は妻が2階のベランダが汚れてるから掃除するというので掃除しました!

 

2階には水道が無いので一回の巻き取りホースを2階まで伸ばし洗っていきます

 

水を出し2階に上がってベランダを見ると絶句してしまいました!

 

汚れに‼︎

f:id:himeseina:20220822064052j:image

2階のベランダはしばらく見ていなかったのでこんなにも汚れているなんて気付きませんでした

 

洗剤をまきデッキブラシとスポンジを使いキレイにしていくと

f:id:himeseina:20220822064327j:image

f:id:himeseina:20220822064337j:image

素足で歩いても汚れないくらいキレイになりました^ ^

 

こういう所もしっかり気にして掃除する妻はスゴイなと思います

 

感謝感謝です!

 

 

最後によく見るとゴシゴシしすぎて

f:id:himeseina:20220822064856j:image

塗装がハゲてました!笑

 

水捌けが悪かったとこの塗装が浮いていたのかもしれません

 

キレイになってスッキリ!