育休男子22日目!恐怖‼︎

つい何日か前パトカーが3〜4台近くの子のいかに止まっており

何だろと思いましたが気づいて10分後くらいには帰ってしまい分からないままでした

 

今日、外を見ているとパトカーの停まっていた横の子がいたので「あの日何かあったの」と話しかけました

 

すると、パトカー停まっていた家の子が遊びに行っていた友達の家で遊んでいたそうで

遊びの延長で友達を蹴ったらしいのです

すると親がキレてしまい蹴った子を追いかけ家のまで行き玄関を叩いて子供の名前を呼んだり、警察を呼んだりと、、、

 

そんな人居るのかとビビってしまいました!

 

小学生が遊んでいてケンカしたりなどはあると思いますが親がそこまでする事があるとは思っていませんでした

 

色々な人がいますね〜

 

子供には楽しい学校生活を送ってほしいです!

 

自分の子が学校に行きはじめたら色々な事があると思いますが何でも人生経験だと思い頑張りたいと思います