育休男子75日目!目と耳!

今日は車で娘と2人で出かける事になりました!

 

そこで子供の記憶は思っている以上に凄いと感じさせられました。

 

運転中に暇そうにしていたので家で見せているyoutubeの音声だけ流していて

ふと、バックミラーを見ると手を動かして踊っていました。

 

しかし、その動画は英語のあまり聴いていなかった動画だったにも関わらず手で動きを真似ていました。

 

子供子供と思っていたのですが

もの凄い速さで色々な事を吸収しているんですね〜

 

ホント凄いです!

 

親の姿も見て吸収しているのだと思うと

まだまだしっかりしないといけないな〜と思いました。

 

明日からも驚きをくれる事を楽しみたいと思います!