育休男子137日目!黄ばみ取り

購入してあまり履いてないのに黄ばんでしまったコンバースがあったので私がかなり信頼しているオキシクリーンを使って黄ばみ取りをしてみました!

 

f:id:himeseina:20220818214318j:image

 

少し分かり難いですがつま先の白い部分が全体的に黄ばんでいます!

 

少しにみえますがはじめは真っ白なのでかなり違います

 

さっそく、オキシクリーンをバケツに入れ40℃の

お湯で溶かしその中に黄ばんでいるつま先だけつける事にしました!

 

f:id:himeseina:20220818214637j:image

 

3時間ほどし上げて水で流してみると!

 

なんと!!

 

なんと!!!

 

f:id:himeseina:20220818214745j:image

 

あんまり変わってませんでした〜 涙

 

もう少し落ちてる予定だったんですがね^ ^

 

次は、衣類用ハイターでやってみたいと思います