育休男子63日目!ガレージカスタム

育休に入り育児もらやりつつやりたい事もありました。

 

ガレージのカスタムです!

 

子供ができてから思った以上に自由の幅が狭くなり趣味のクルマやバイクが触れず、ガレージ内の片付けすらできていませんでした。

 

育休なのに趣味の時間に使うのはな〜

と思いつつも、やはりストレスは少しは溜まるものではけ口もないとやってられません。

 

妻にも許可を取りガレージカスタムも少しずつ進める事になりました。

f:id:himeseina:20220605231403j:image

石膏ボードを貼る木をガレージの柱に付けてみました。

 

これだけでも楽しいです!

 

時間の合間を見て進めたいと思います^ ^

 

時間を忘れて出来る事って大事ですね〜

 

妻には感謝しかありません!!