育休男子61日目!癒し増し増し!

下の子が最近よく笑うようになってきて毎日癒されています^ ^

 

上の子はあまりニッコリする事がなかったのでこんなに笑うものなのかとびっくりしています。

 

朝は特に機嫌が良くニコニコしているので朝から顔を見るのが楽しみになってます

f:id:himeseina:20220603201019j:image

この笑顔を見るとつくづく笑顔が大切なんだと思います。

 

子供がぐずると、どうしてもイライラしてしまい笑顔はなくなり夫婦の仲も微妙になったりします。

ここでイライラせずに笑顔で対応できれば子供にも妻にも優しくできるのになと思うのですがなかなかできないんですよね〜

 

明日からは自分から1分でも多くの時間を笑顔で過ごして家族に多くの笑顔がでてくるようにできたらいいなと思います。